お問い合わせに充分お答えできていないようで恐縮です。

体内の栄養環境を人間の本来の健全な状態にしてゆくことは大切です。

いつも言っていますが、人間何をたべても健康は同じではありません。

栄養状態を健全にして、すべてが解決。病気がなおるなどということまでは誰にも保証できません。

でも、健康な体内の栄養状態があってはじめて、人間の健康が得られることが可能になるのではないでしょうか。 もちろん食品添加物、化学物質を体内に取り込まない食生活、バランスの良い食生活も基本です。

 

電話 011-881-1505 Fax 011-881-1506 でお気軽にお問い合わせください。

夏目さん、他からお問い合わせのありました件については マナテックの製品のみを推奨しています。単発で購入出来、購入義務も無く購入できます。 定期購入などでは安くなりますが、私は製品を売ることが仕事では ありませんので、詳細は会社にお問いあわせください。

科学的な理論は最新の生命科学、生化学に基づくもので、医学に携わる者として、医学分野ではなく、生物科学、分子生物学、生命科学というサイエンスの分野で先んじられたことに、医学が遅れを取ったのではないかと、少々残念な思いを抱きながら皆さんにご紹介しているしだいです。医学が軽視している分野はこの最新の栄養学の分野でもあります。

病気にならない、健康に老いる、癌にならない、老化を早めない、罹らなくてもよい病気にかからない。それには人間の本来の健康を維持することです。

その基本は食にあります。食で不充分なものは、栄養素を補助するのです。

人工的な合成した栄養素でもなく、ビタミン剤だけではありません。総合的な栄養補助が必要です。

ながの小児科